一年間有難うございました | スタッフブログ- 美味しい干物をお取り寄せ、低温熟成干物博多「ウエダ」

 

スタッフブログ

一年間有難うございました

2019.12.30

一昨日、今年もお願いしておりました門松&しめ縄がきました。

 

12月はあっという間に過ぎてしまった感がありますが、
この門松&しめ縄を見るともう年の瀬なんだなぁ
と改めて実感が湧きます(^^♪

本日で本社は仕事納めになります。
ご愛顧頂きました皆様、一年間、本当に有難うございました。
また、お取引先の皆様大変お世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

岩田屋のお店は明日まで営業しておりまして、
新年は1月2日(木)が初売りです。
今年も福袋を沢山ご用意しております(^^♪
是非お立ち寄りください!

それでは皆様良い年をお迎えください♪

 

 

 

ページトップへ